今日から9月。

毎年、秋にチェックしている恒例の

「ミッフィーエコバッグ」がもらえる

フジパン 秋の本仕込キャンペーン

が始まりました。


パン売り場で応募ハガキを見つけると、

思わず手にしてしまうあせる


今年は落ち着きのあるグリーン

使いやすそうですね。


昨年はこのような感じでしたやじるし
それにしても、

パンも値上がりましたよね食パン

今までお昼にパンをよく食べていましたが

この夏はおにぎりにハマった事もあり、

米飯の消費がはるかに多くなりましたおにぎり


応募する為に

無理に買ったり食べたりせずに

パンを食べたい時はパンを食べ、

結果的に応募券が集まればいいなと

思っていますニコニコ