前回まで綴って参りました

旅行気分で楽しむ風景印旅。

シリーズ化して毎日アップしていましたが、

その途中で

面白い偶然がありましたにひひ


こちらやじるしvol.6の花巻市の記事で

宮沢賢治にまつわる施設が色々ある中、

私は「山猫軒」というレストランに

興味があるキラキラと書いたのですがメモ


その翌日夜の街

ご近所さんから旅行土産を頂きました。

なんとビックリマーク宮沢賢治の生まれ故郷を

見に行ってきた…との事で、

あの「山猫軒」のお土産だったのです目


お菓子の入っていた袋には

「山猫軒」を中心とした花巻市周辺の

地図が描かれており、


風景印にも描かれていた

毘沙門天立像や宮沢賢治の詩碑、

風の又三郎の群像etcが

その地図上にも確認することが出来サーチ

実際行った訳でもないのに

「ここ、知ってる~‼」などと喜ぶ私べーっだ!


「山猫軒」に行ってみたいと思っていたら

「山猫軒」からお土産が届いたという

なんとも面白い偶然にビックリでしたキラキラ


それから、

私が買いに行くのが遅すぎてあせる

手に入れることの出来なかった


63円の「夏のグリーティング」

1シート10枚の切手全てが

風景印のカードに惜しみ無く

使われていたのも感動的でしたラブラブ


まさに

シアワセを運ぶ風景印コレクションドキドキ

あらゆる面から楽しませて頂き、

本当に感謝ですニコニコ