私は子供の頃から絵本が大好きで、

今でもお気に入りの本が何冊もあります本

そのうちの1つが

わかやまけんこぐまちゃんシリーズラブラブ


昨年には大人気の

「しろくまちゃんのほっとけーき」が

切手にもなりましたホットケーキ


先日、ポストを開けてビックリ目キラキラ

その大好きな絵本のワンシーンが

お手紙になってやって来たのです手紙


切手の絵柄もお揃いという嬉しいお心遣いラブラブ

そして、そして…

ホットケーキ柄のカードケースも

頂きましたラブラブ!{か、かわい~ドキドキ

右端にも封筒や切手とお揃いの柄が!


偶然にも、ちょうど今

ポストカードが入るサイズのファイルが

欲しいと考えていたのですが、

まさか願いが通じるなんて流れ星


更にはハンドメイドカードも音譜

昼夜の世界を行き来する

アブクの中の人魚姫おとめ座


淡い色合いと煌めきが

どこか儚げな雰囲気を纏っている

独特の世界観は、さすがの表現力キラキラ


お忙しい中、素敵なお便りとお心遣いを

ありがとうございますラブラブ