今週は暑さが戻ってきて、

少しずつセミの鳴き声も

聞こえてくるようになりました。

セミが鳴くようになると

夏気分がぐんっアップと上がりますねにひひ


その暑さに負けないようにと

毎日の朝食には、

大好きな納豆ご飯をモリモリ食べています割り箸


私は、小粒で柔らかめの納豆が好みで

ミツカン 金のつぶ とろっ豆

よく購入するのですが、

タレがパックの蓋部分に内蔵されていて

蓋をパキッと割るとタレが出てくる仕組み。

手が汚れず、余計なゴミも出ず、

よく出来ているな~と感心しますキラキラ


さて、最近その納豆のパッケージが

新しいデザインになったようで、

よくよく見ると

星座別のデザインになっていました星



こういうのを見てしまうと

中身は同じだと分かっていても

ついつい、

自分や家族の星座を選んでしまうしし座てんびん座

店内が込んでいる時間帯だったので

ゆっくり選べなかったけど

とりあえず、2種類ゲットチョキ


更に、納豆パックの一つずつに

今日の運勢占いやラッキーアイテムも

載っていて、なかなか楽しい音譜

こうした遊び心があるものが大好きですニコニコ