梅雨入りし、

ジメジメした湿り気のある肌寒さと

ジトジトした蒸し暑さが共存する

体調管理の難しい季節が始まりましたあじさいカエル

蒸し暑いからと薄着をしていると

気づかぬうちに身体がひんやりしていて、

いつの間にやら風邪をひいてる…

そんな毎度のパターンに陥らないよう、

汗はこまめに拭くとか

羽織ものを用意しておくなど

ちょっとした事でも大切ですよね。

冷えから身体を守って

日々健康に過ごしていきたいものです。


さて、

今月始めに開催された西荻窪の

恒例イベント「西荻散歩」に行った方から

嬉しいお土産を頂きましたラブラブ!


こだわりの日用雑貨が並ぶ

雑貨食堂六貨さんの

チケット型キーホルダーキラキラ

このイベントのトレードマークである

ヤカンがデザインされていますドキドキ


紙もの雑貨として人気の高いチケットを

こうしたオリジナルデザインにして、

キーホルダーにしてしまうというセンスが

素敵ですねラブラブ

ちょっとレトロな雰囲気にも惹かれます。


どこに付けて持ち歩こうか?

考えるだけでもワクワクニコニコ


それにしても、

普段から目にしているヤカン

様々な雑貨にデザインされると

可愛いと思えてしまうのですから

不思議です。
今回の西荻散歩では

本格インドカレーカレーが味わえる

西荻カレーパンが美味しかったそうで、

カレー好きとしては気になっていますにひひ


いつも温かなお気遣いと嬉しいワクワクを

ありがとうございます手紙