この間、テレビで

スーパー「ライフ」の人気の秘密について

特集された番組を見て、

食べたくなったお弁当試してみましたにひひ


出汁をタップリ含んだ

だし巻玉子と香ばしい焼き鳥(ねぎま)が

茶飯に乗った「だし巻玉子焼き弁当」


卵焼きも鶏肉も大好きな私にとっては

何ともキラキラ魅力的なお弁当キラキラ


まず、真っ先に箸を向けたのは

分厚いだし巻玉子焼き割り箸

噛む程にジュワ~っと出汁が滲み出して、

口一杯に旨味が広がりますラブラブ!

焼き鳥には七味を振り掛け、

ピリッとさせて頂きました音譜

漬物の甘酸っぱさも

アクセントになっていて、

箸が止まらない美味しさでしたラブラブ


お腹が空いていたので、そのまま

パクパク食べてしまいましたが、

焼き鳥だけでも温めて食べたら

より一層美味しくなったかもグッド!


だし巻玉子焼きが好きな方に

是非、オススメのお弁当ですニコニコ