すっかり緑が濃くなり、

木漏れ日さえも緑に染まって見える程キラキラ

今日は、毎日元気を貰っている

小さなお花をご紹介しますにひひ


先月、景品で頂いた小さな

マリーゴールド「まり子さん」

始めは、茎が折れそうなつぼみが

1つ付いていただけでしたあせる

空いていた鉢に植え替えて、

様子を見ていましたが目


やがて無事に花が咲き、

その後も周りに1つ2つとつぼみが付き

次から次へと花が開いて、

今ではこんなに盛り沢山に!


元気になってくれて嬉しい限りですクラッカー


正直、自分の好みで

選ぶ花ではありませんでしたが…

今回景品で頂いたことで

マリーゴールドが丈夫で育てやすく、

こんなに可愛い花だと知りましたラブラブ

思い掛けず、

お花の知識も増えて一石二鳥ですチョキ


花の苗の景品って、

今まで貰ったことがありませんでしたが

いいものですね音譜