日常、目にする風景の中に

少しずつ緑色が増えていく季節クローバーキラキラ

桜にカエデ、ケヤキにイチョウ…

様々なトーンの緑が幾重にも重なり合って

瑞々しいグリーングラデーションが

楽しめる今の時季は

本当に気持ちが良いですねブーケ2


更には小鳥の可愛いさえずりが

とても賑やかに聴こえてきて、

一体どんな事を伝え合っているのだろうかと

微笑ましく思いますヒヨコ


鳥と言えば。。。

私は鳥をモチーフにしたグッズが

好きですニコニコ

先週は世界でもハッピーモチーフとして

愛されている動物がデザインされた

「ハッピーグリーティング」の切手が

発売されました手紙


私が購入したのは、

ハトがデザインされた84円切手ドキドキ


丸と四角の二種類のデザインが

組み合わせになった切手で、

どこかレトロな雰囲気がお気に入り。

所々が箔押しになっていて

キラキラするのもポイントですキラキラ


ところで。。。

このハトのデザインを眺めるうちに

頭に浮かんできたのは、

子供の頃から大好きな

鎌倉銘菓の鳩サブレークラッカー

久し振りに食べたくなってしまいましたべーっだ!