今年10周年を迎えた東京スカイツリーケーキ

プロジェクト当初は自立式電波塔世界一を

目指して高さ「約610m」の予定だったのが

建設途中、他国にその高さを追い抜かれ

634mになったとニュースで聞きました。

関係者の方々は大変だったでしょうねあせる


私はスカイツリー建設中から、

だんだん高くなっていく様子を

ワクワクしながら眺めていたので目

絶対に遊びに行きたい!と思っていました。


そして、開業からまもなく

一番高い展望台まで行ってきましたメモ
あれから、もう10年。。。

あの時、帰りの電車の中で

「また行こうね!」などと言いながら

結局、一度も足を運んでいません…

もう少し近ければ行くのですがねにひひ


何はともあれ、10周年おめでとうクラッカー