突然ですが、

トイレに行く夢を誰でも一度は

見たことがあるのではないかと思います。

その夢ではどんなトイレが出てきましたか?

そこで用を足すことは出来ましたか?

…いや、恐らく

夢の中で用を足すことが出来たなら、

目覚めた時に

大変なことになっているかも知れませんガーン


私も過去に幾度となく

トイレに行く夢を見たことがありますが、

用を足したことはありません。

というより、出来ないのです!


トイレに行きたくて行きたくて

やっと見つけたトイレは

汚い、壊れてる、ドアが閉まらないetc

何としてでも私がトイレで

用を足せないような展開になっており、

その後、ちゃんと目覚めて

現実にトイレに行けるように

なっているのですから感心です合格

脳って本当によく出来ているものですねキラキラ


さて、

先日トイレを探す夢を見たのです。

とある立派な百貨店のトイレにも関わらず

汚くて、ボロボロで汗

でも、ちゃんとドアも閉まったし、

プライベート空間が確保できた所で

ホッDASH!としたのも束の間、

便器の水がゴボゴボと渦を巻きながら

みるみるうちに溢れて来たのです目


その水は、あっという間に床に流れて

足元が水浸しに!


そのうち、

ズゴゴゴゴ…とサーフィンでも出来そうな

大波になって押し寄せてきて

その波にはなぜか黄色いラバーダックや

ビーチボールなんかも浮いていて、

私に向かって勢いよく

押し寄せてくるではありませんか波

ヽ(;゚;Д;゚;; ){ギャァァァ!!


こんな狭い個室の中で

便器の水が波になって押し寄せるなんてえっ

早くドア!ドア!

ドアを開けなきゃー!


。。。ハッ目キラキラ



今のは、夢か。。。かお



目覚めた私は現実世界に戻り、

無事トイレに行くことが出来たのでしたチョキ

めでたし、めでたし…


このように変なトイレの夢は

何パターンかあるのですが、

一体いくつあるのか!?

思い出したら備忘録として

ここに綴っていきたいと思いますメモ