桜から新緑の季節へと移り変わる中、

夏日となった先週末。

昨日は朝から気温が上がり、

4月にして早々とノースリーブデビュー。

肩に羽織った薄手のカーディガンが

時折吹き抜ける風にヒラヒラなびき、

その都度、肌に触れる乾いた風の質感と

カーディガンの柔らかな綿の感触が

くすぐったくも心地好い、

そんなお散歩日和の1日でした。


すっかり緑の葉で覆われた梅の木には

ポツポツと小さな実が沢山つき、

澄んだ青空の下、

ハナミズキは眩しい程に白く輝きキラキラ

可愛いピンクのカリンの花も満開にブーケ2

こんもりした緑の茂みには

これから色づき始めるツツジのつぼみ。


もうすぐ一年で最も色彩豊かな季節が

やって来ると思うと

ワクワクしてきますドキドキ



さて。。。

何かの機会でギフトやカードを頂く際、

自分のイニシャルや名前が入っていると

特別感が一層増して

嬉しさも倍増しますねアップ


こちらは、私のステッカーアートの

先生から頂いたハンドクラフトの

名前入りカードファイルラブレター


ハッピーカラーで溢れる可愛さ満点の

ファイルのフタをパカッ!と開けた時の

サプライズ感ときたら、

ハンパなかったです目


この素敵なサプライズに触発されて

最近、お手紙やお礼状に添えるのに

イニシャルカードを作り始めました。


今回作ったのはイニシャル「K」

イメージは、ズバリKittenネコ

猫好きの方なのでにひひ


猫ちゃんが風船にパンチを繰り出したり

紐に飛び付いたりとやりたい放題アップ


風船が割れてしまうのも時間の問題!?


アルファベットって、

左右対称の文字だと作りやすいのですが

の文字は非対称なので、

下書きして切り抜くのが難しかったです汗

が、子猫達を遊ばせるように

ステッカーアートするのは楽しかったですチョキ