庭先に咲いた菜の花の黄色が眩しく

待ちに待った桜もあっという間に見頃を迎え

いよいよ春本番ですね桜


週末、あらゆる分野で手作りを極める

私の尊敬する方から

お手製のママレードが届きましたドキドキ

ママレードは元気が沸いてくるような

キレイなオレンジ色が魅力ですねキラキラ


ドライのミモザを添えたカードと共にラブラブ


夏みかんのママレードと、

もう1つの小さな瓶の方は

はるかという柑橘&レモンキラキラ

こちらも香りが良くて、

夏みかんとはまた違う

優しい爽やかな風味が魅力おとめ座


この素晴らしいママレードを

初めて頂いたのは、

昨年閉店となったRHSさんの

3周年記念イベントの時。。。

この時頂いたママレードが可愛くてラブラブ!

手編みのドイリーをかぶった瓶の上には

木製スプーンに乗った

フェイクのちびママレード瓶!

pop drop~ハンドメイドと日々のお気に入り~-jam�.jpg

その瓶の中にも、ちゃんと

刻んだ夏みかんピールまで再現されて

作られているんですビックリマーク


何から何まで手作りで、

その全てが職人並みのクオリティ宝石紫

それでいて、常に進化する姿勢を忘れない

向上心をお持ちで

本当にスゴいなぁと尊敬するばかりですキラキラ


お忙しい中、

いつもお心遣いをありがとうございますブーケ2