世の中のあらゆる

黄色いコトリのキャラクターが

大好きな私の母ヒヨコ


ここ数年はしばらく

チキンラーメンのひよこちゃんに

夢中な様子目


ひよこグッズ獲得の為、

猛暑の中を使いに出されたりしたことも

ありましたが。。。

とうとう、やって来たのです。

キャンドゥでひよこグッズを買える日が!!


早速、ゲットしてきたのは

①ひよこ ラバーキーホルダー

②ひよこ フレークシール(5種)

③ひよこフェイスメモ帳(50枚)


何気に自分用にもゲットラブラブ

他にも欲しいグッズがあるそうで、

まだ増えていく予定です得意げ


ところで、ひよこちゃんと言えば…

私の溺愛する姪っこも

かつて、ひよこの靴下を履いていた気がして

探してみたところ。。。

ありましたやじるし

piyoko�.jpg

2013年9月の小人日記から

カップヌードルミュージアムのお土産の

靴下を履いたちび子ヒヨコ

はあぁ~DASH!可愛かったなあラブラブ!


こんな小さかった彼女も

今年は小学5年生女の子

背丈もぐんぐん伸びて、私も近々

追い付かれてしまいそうな勢い馬

いやはや、頼もしいばかりです。