寒さ厳しい日々が続いていますね雪

まだ日の出が遅く、朝も薄暗いので

時計を見たら「もうこんな時間!?」と

ビックリする事もえっ


でも今の時期、

晴れの日は空気は冷たくても澄み切った

青空が気持ち良く、太陽の光にも青みが

増してきて、冬の頃とは違う

確かに季節は春に向かっていることを

少しずつ実感する毎日ですクローバー


さて先日のこと。

スーパーで買物して帰ってきたら

牛乳を買い忘れていた事に気付き、

慌てて再度スーパーへ走る人

さっきも買物したばかりなのに、

牛乳➕お菓子なんかを買い足して帰宅家


急いでお財布に押し込んだレシートを

改めて見てみたら…目


先程までのお買物ポイントが

な、なんと1234点!!

思わず記念撮影~📷にひひ


その前の日にドラッグストアで

買物した際には

ポイントがちょうど777点だったし、

貴重な瞬間が記録出来たレシートって

何だか嬉しいものですねグッド!