昨日は週末に書き上げた年賀状を出しに

ポストへ向かうと、

私の前を歩いていた女性が先に

投函していたのですがポスト

その人、ポストに手を突っ込んだまま

動かない…。


私は少し歩く速度をゆるめて

様子を見ていたのですが状況は変わらず。

何となく不気味だったのでスルーして

別のポストへ出すことにあせる

まさか手が抜けなくなったとか!?

ちょっと不思議な光景でした目


さて、先日

『切手の博物館』で開催されていた

クリスマス展限定の小型印が

押されたカードを頂きました雪の結晶


このイベントでは今月7日、21日、24日に

各日限定デザインの小型印を押印してくれる

サービスがあり、

前回も7日限定赤い鳥の小型印が押された

カードを頂いたのですが
今回は21日限定雪の結晶の小型印雪の結晶

小型印のデザインも素敵ですが、

オーナメント付きのカードも

とってもキレイドキドキ


ゴールドのカードに白い結晶、

そこに切手の赤いポインセチアがよく映えて

これはもうアートですね音譜


クリスマスは過ぎましたが、

私は雪の結晶のモチーフが好きで

窓辺に下げた結晶のオーナメントや

ウォールステッカーは

冬の間飾っておくつもりグッド!

そんな中で届いた雪の結晶のカード、

とても嬉しかったですドキドキ


他にも心弾むような雑貨も頂き、

感謝の気持ちでいっぱいです!

趣味を一緒に楽しめるお友達がいるって

本当にありがたいことですね。

いつもありがとうございますラブラブ