12月はただでさえ時間の流れが早いのに

クリスマスを過ぎると更に

スピードアップするような気がしますガーン


さて、

よく晴れたクリスマスの昨日クリスマスツリー

サンタ便が届きましたプレゼント

お忙しい中、クリスマスに届くようにと

速達で送って下さるというお心遣いキラキラ


素敵な手作りカードや楽しいお手紙、

フェルトのサンタクロースは

ネパール女性の自立を支援する「モココ」の

ハンドメイドパペットサンタ

ていねいな作りでユニークな表情や

温かな素材感に心が和みます。

購入することで誰かの支援に繋がる

プレゼント選び。

いつもながら素敵なセンスドキドキ


紐を通してオーナメントにしたり、

ピンを付けてブローチにしても良さそう!

また来年のクリスマスシーズンを彩る

アイテムが増えて嬉しいですニコニコ


今年も心優しいお友達や家族のおかげで

温かなクリスマスを過ごせました。

本当にありがとうございますラブラブ


毎日ワクワクした気持ちで眺めていた

キラキラのオーナメントやリースも

名残惜しいけど…

心機一転音譜

今度はお正月の準備に取り掛かります足あと