毎年作っているコラージュダイアリー。

表紙をコラージュしてプリントし、

カバーに挟むだけですが、

来年に思いを馳せながら

毎回テーマを設定して

様々な素材を切り貼りして完成させるのは

とても楽しい作業ですドキドキ


2022年のコラージュテーマは

「The wonderful day~バラ色の明日~」


私の毎日は、私のもの。

他人にとってはどうでも良さそうな

日々の小さな選択さえも

自分が一番望むものを、

自分らしさを大切にしながら

胸を張って過ごせるように。

バラ色の明日を迎えられるように

今日を生きるメモ

そんな想いで作りましたニコニコ


年が明けて、みるみるうちに

変異ウイルスの感染が拡大しています。

何か目標を立てて達成しようにも

まずは健康でなければ何も出来ません。

2022年も、とにかく

健康第一過ごしていきましょうねキラキラ