昨日はユニクロの年末祭第2弾で、

買い足したいと思っていた

超極暖ヒートテックを特価でゲットドキドキ

この冬は寒いみたいなので、

あったかグッズで冬ごもり準備中温泉


お会計の際、さすがにレジの列が

スゴいなと思っていたら、

ギフトラッピング待ちの列でしたプレゼント

これもクリスマスならではの光景ですねクリスマスツリー


さて、今月はクリスマスカードや

バースデーカードにお礼状etc

色々なカードを出しましたラブレター


今年もお世話になった方へ

何かカードを…と思っていた所、

思い掛けず、心を掴まれたのがコチラやじるし


カードをパカっ!と開けたら

赤い箱の中からサンタさんと

「ありがとう」がいっぱい出てきましたラブラブ


この時期ですから、

クリスマス感もありつつ

沢山のお礼を伝えられるカードが欲しいと

思っていたので、まさにピッタリキラキラ

嬉しくて即購入し、

メッセージを入れてお渡ししたら

ビックリする位に喜んで貰えました音譜


それにしても、

11月中には既に揃えていた年賀状だけ

結局まだ手付かず…ガーン

15日の受付開始と同時に出すつもり

だったのに。

この週末中に書き上げたいところですメモ