11月も後半。

酉の市が済むと途端に気温が低くなり、

晩秋と言うより初冬と呼ぶ方が

しっくり来る時季になりました。


最近は来年の福袋の話題が目に留まり目

買う予定はないものの、

色んなショップの福袋の中身を

チェックするのが楽しいです。


さて、明日は

お家で楽しむステッカーアートクラブの

「トラガールに大変身!!

着せ替えカードキット」がデビューします。


来年の干支のトラ柄ドレスに

身を包んだくま子ちゃんのカードを

作ってお楽しみ頂けるキットです。


実はこのアイデアは

かつて、レッドハートストアさんで

販売させて頂いておりました

『グロスマンベア♪Girl's collection』という

着せ替えキットからピックアップしたもの。

『POP DROP』ハンドメイド雑貨と日々のお気に入り-summer�.jpg


このブログを遡ること2010年7月

サマースタイルが楽しめる着せ替えキットで

アレンジを加えると

こんなことも出来てしまうと

紹介されていたのがコチラやじるし


ゴロゴロ♪ピッカリキラキラゴロ♪ピカリキラキラ

「ゴロぴか♪雷girl」に大変身雷だって!!


今年の夏頃、カレンダーを見ながら

来年はトラ年だと気付いた時、

トラ柄パンツをはいた雷girlを思い出し、

アレンジを今回のカードキットに

繋げました。


年内に何とかカタチになって

本当に良かったですクラッカー

沢山の方にお楽しみ頂けますようにキラキラ



クマ{おまけラブラブ

2010年7月の

『グロスマンベア♪Girl's collection』の

着せ替えキットには

メンズの為のお着替え(?)プランもやじるし

鍛え抜いた自慢のボディを

ココぞとばかりにお披露目したい

くま男くんにおススメなのは

bagについております葉っぱのBradsキラキラ

コレをパンツの代わりに身につければ…

『POP DROP』ハンドメイド雑貨と日々のお気に入り-summer�.jpg

ワイルド&セクシィMANに

大変身だそうですにひひ