気づけば10月も僅か。

庭を彩るピンクや白のコスモスに

気を取られているうちに、

いつの間にか黄色いツワブキも

開花の時期を迎えていましたキラキラ


季節の移り変わりを

庭の草花で感じられることが

日常のささやかな幸せでもありますコスモス


さて、

海外から素敵なハロウィンの

グリーティングカードが届きました手紙


オレンジ色の封筒には、ガイコツドクロ

クモの巣、黒猫のシルエットが

浮かび上がるハロウィンモチーフの切手ハロウィン


そんなお便り、日本では

なかなかお目に掛かる機会が無いので

もう開封する前からワクワクラブラブ


切手なんて、

切手型のステッカー?と間違えそうな

ポップなデザインですよね音譜


ステッカーアートがポイントに貼られた

ハロウィンカードにお手紙も

とても嬉しかったです。


海外からのお便りって本当に興味深い!

せっかくの機会ですから、

もっと切手や郵便局についてなど

知りたいことがあるので

色々質問してみようかなにひひ