8月になり、

ますます暑さ厳しい夏の盛りヒマワリ

マスクが欠かせない上に

強い日差しと湿度、室内外の気温差…

どうしたって疲れがたまってしまう

今日この頃あせる


そんなタイミングを見計らったように

夏の疲れを癒すのにピッタリなアイテムが

友人から届きました手紙


クナイプのバスソルトと

マークス&ウェブのボタニカルソープキラキラ


マークス&ウェブと言えばコレ!

ハンドメイドボタニカルソープ

「レモングラスとガーデニア」の香り黄色い花

一瞬にしてリラックス出来るような

爽やかな香りと軽い泡立ちがお気に入りの

肌にも心にも優しいソープ。


クナイプのバスソルトは2つとも

試してみたい!と思っていた香り音譜

ローズマリータイム

キリッとした清々しい香りで、

ラベンダーミント

深呼吸したくなるような

スッとした清涼感のある香り。


毎日暑いので、早速ミントの清涼感で

スッキリ&リフレッシュしようかな⁉

選べる楽しさもあって嬉しい限りですニコニコ


オリンピックのメダルラッシュに沸く一方、

感染拡大が止まらない日々。

外では予防対策を徹底しつつ、

家では心身ともにリラックスして

身体を整えたいもの。


自分の調子を一番分かっているのは

自分自身ですから、

自分で自分を癒すセルフケアの時間を

大切に過ごしたいですね好