今日は一段と暑さ厳しく、

熱中症予報も危険度MAXあせる

体調管理にはくれぐれも気を付けて

過ごしましょうね!


さて、

そんな暑い夏はひんや~り♪冷たい

アイスが美味しい季節ソフトクリーム


今イチバン美味しい!と思っているのが

ハーゲンダッツ

クリーミージェラートシリーズの

ゴールデンパイン&マスカルポーネキラキラ

セールの度に買っては

その美味しさにシアワセを感じていますラブラブ


爽やかな酸味が効いた濃厚な味わいの

ゴールデンパインと、

まろやかなマスカルポーネのジェラートの

相性が抜群ラブラブ!


このふたつのフレーバーを

まぜまぜ♪ネリネリして食べるのが

オススメだそうですが、

実は未だに試したことはありませんあせる


ふたつのフレーバーが

うずまき状になった部分を

スプーンですくって食べる方が

パインの濃厚で爽やかな甘酸っぱさが

存分に味わえる気がします。


とにかくパインが好きなので、

パインの部分をしっかり味わいたいラブラブ!

自分の好むように食べるのが

イチバン美味しい食べ方ですラブラブ