大型連休初日の今日は

西荻窪レッドハートストアさんにて

ワークショップを開催させて頂きました音譜


製作内容はハート溢れる

「キャンディハートのシェイカーカード」と

立てて飾れる「フェアリーボトルの

ミニカード」の二種類ラブラブ

親子参加や常連さん、久し振りに

お会い出来た方などと一緒に

楽しい会となりましたニコニコ


始めにやって来たのは

可愛い指輪をしたおしゃれな女の子女の子

お母さんに手伝って貰いながらペタペタ♪

ステキなカードが出来ましたラブラブ


コチラは常連様。サンプルに忠実に

作って下さいました♪

いつもながら弾けるようなおしゃべりも

楽しませて頂きましたにひひ


コチラはフェアリーボトルのステッカーの

貼り方に奥行きを出すなど

凝ったステッカーアート作品にキラキラ


親子で参加してくれた女の子は

ステッカーを貼るのが楽しそうでしたラブラブ

ハートが仲良くステッカーアートされて

可愛らしいですね。


今回初めて腰を屈めたフェアリーを

ステッカーアートに使って下さった作品。

視線の先に空間を作ることで

ストーリー性が出ますねキラキラ


最後はコチラの方の作品。

普段からカード作りがお好きとの事で

今回初めてステッカーアートを

お楽しみ頂けた事をとても嬉しく思いますニコニコ


ご参加下さった皆さま、そしてRHSさん、

楽しいひとときを

本当にありがとうございます好