連日、夏日が続いていますねヒマワリ

ヒートテックを引っ張り出して着ていた

先週の寒さが信じられません汗


そんな寒さの中にあった先日、

5月7日はアイスクリームの日でしたソフトクリーム

サーティワンでは

レギュラーシングルコーンが100円で

食べられる!との情報を頂き、

ちょうど利用駅のお店が夕方からの

開催だったので、夕方帰りに並んで

引き換え券をGETチョキ

アイス日和になるのを待って

楽しんで来ましたにひひ


今回選んだのは

「ロイヤルスウィートミルクティー」

スタッフのアイデアコンテストで

グランプリとなったフレーバーだそうですキラキラ


ミルクティーフレーバーのアイスに、

スコーンやガナッシュケーキのチャンクが

入った食べ応えのある一品で、

優しい甘さのまろやかな味わいコーヒー


正直、

このまったりとした甘さのフレーバーは

寒い時には合うかも知れませんが、

夏日のような暑さの中では

爽やかな酸味のあるフレーバーの方が

個人的には良かったかも。。。

でも美味しかった事には

代わりありませんが。


(^人^){ごちそうさまドキドキ