昨日は小雨が降ったり

雲の多いお天気でしたが、

意外にも夕焼けがとてもキレイでした。


電車の駅のホームの端から西の空を見ると

ちょうど線路の延長線上に日が沈む所で、

その眩しい光に線路が反射し、

まるで黄金色に輝く線路が

真っ直ぐ夕陽に吸い込まれていくような、

何とも言えない神々しさがありましたキラキラ


そんな光景にうっとりしながら改札を出て、

今度は東の空を見上げると、そこには虹が!

しかもよくよく見ると虹が二重になった

ダブルレインボー!

大きくゆったりと弧を描く日暮れの虹は

くっきりと光り、

たいてい建物に遮られ

全体を見ることはなかなか出来ないのですが

昨日は偶然視界の開けた所で、

清々しい程にキレイな弧を眺めることが

出来ました虹

すぐに消えてしまうかと思いましたが、

案外長く楽しめたのが嬉しかったですラブラブ


東の空に掛かる虹を気にしながらも、

西の空に目をやると刻一刻と赤みが増し

そのうち紫色が入り交じり…

そんな色の変化を

いつまでも眺めていたい気分でした目


空の表情って本当に美しく、不思議で、

そして儚いものですね。




ハロウィン{お知らせ


秋のカード作りの会を開催させて頂きます


青空に芝生が広がるタグに

動物やスイーツをステッカーアートして頂く

ピクニックのタグカードや、

バースデーのミニカードイチゴケーキ

ハロウィンにオススメの

暗闇で光るモンスターの電球カードキラキラ

タイプの異なる3つのカードを作ります。

予約不要ですが、材料に限りがございます。

確実にご参加の方は是非ご予約下さい。

お子様や親子参加もお待ちしています得意げ

【3つのバラエティカード作りの会】

◆日時 9月30日(土)
12:00~17:00
以上の時間内にお越し下さい。

◆場所 レッドハートストア2階
クラフトルーム

◆所要時間 30分

◆募集人数 先着10名

◆参加費 1500円(材料費込み)
※釣銭のないようにご協力ください。

皆さまのご参加をお待ちしています好