いつの間にか増えすぎた

クラフト素材の整理整頓をしていると

懐かしいアイテムが出てきました♪







DAISOの

カードサイズのPPシートドキドキ

pop drop~ハンドメイドと日々のお気に入り~-pp�.jpg

久々のご対面あせる










いつだったか

RHSさんでのアドバイザーの会で

使わせて頂いて以来、



すっかりマストアイテムとなった

PPシート。







クリアな素材が大好きなので

透け感を楽しむカード作りには

欠かせませんキラキラ







今回はこのPPシートと

お気に入りのマスキングテープを使って

こんなカードを作ってみました










マイブームの

フォトエッセンスのステッカーと

pop drop~ハンドメイドと日々のお気に入り~-pp�.jpg

海外の切手、

プレゼントで頂いたフラワーラインのマスキングテープ…







今、イチバンお気に入りの素材で

楽しいカード作りドキドキ










テープでカードの一面を覆ったら

一部分だけ、



ピリピリ♪



ちぎってあなを開け

pop drop~ハンドメイドと日々のお気に入り~-pp�.jpg

そこから、うさ子が

{こんにちは!



ひょっこり顔を出しているように

アートしました。





仕上げにイニシャルや

メッセージを入れれば完成です。










こちらは

フレークシール×レース





赤×白の水玉テープは

ビニール製でちぎれなかった為、

カッターで切り抜きました。

pop drop~ハンドメイドと日々のお気に入り~-pp�.jpg

ハート型でも星型でも

カッターなら自由自在♪







クリア素材ならではの面白さが

楽しめたカード作りでした