暖かな陽気が続いたかと思えば

ぐっと冷え込んだり、

気温が落ち着かない毎日でしたが



日に日に

陽射しが明るく、

強くなっていることを感じます。







季節は確かに

春本番へと向かっているようです。










その一方で、

11日を境に

ピタリと止まってしまった

創作意欲。










予定していたことも、



お祝いする筈だった

友人のバースデープレゼントも、



準備をしたまま



その出番が来るのを

静かに待っています家













deskや棚に置いてあった

ハンドメイドの素材やファイルは

地震の時に見事に散らばって、



それを片付けた時以来、

触れることなく過ごしていました。










だけど、先日



ふらりと立ち寄ったハンズbeで

新作フレークシールに一目惚れキラキラ







ようやく

ココロが動き始めた瞬間でした。










そこで、2種類を購入。







見た瞬間に手にしたのは

前回のアニマルシリーズに続く

第2弾♪





はじめのシリーズが

とびきりcuteだっただけに

今回のは少し控えめに感じますが

pop drop~ハンドメイドと日々のお気に入り~-flake�.jpg

黄色いおリボンがポイントのバンビや

フワフワのアライグマ、

真っ白な子やぎちゃんetc

使ってみたいデザインが揃っています。










もう1つは

シアータイプのステッカー。

pop drop~ハンドメイドと日々のお気に入り~-flake�.jpg

これは、まるでスタンプを押したような仕上がりになるところが

お気に入りですドキドキ





重ね貼りも出来るし

何よりも

オトナ可愛いデザインと色味が素敵










ウッドコースターの上で

イメージを固めてみたり…

pop drop~ハンドメイドと日々のお気に入り~-flake�.jpg

調子が戻りつつあるようです。










これから夏まで

私の周りでは

バースデーラッシュが続きます。



どんなカードでお祝いしようか。。。

アイデアを蓄えておかなければ。










そろそろ



少しずつ、



ウォーミングアップを

始めようかと思いました。










そのうち

また新しい

スタートラインに立てますように