毎日寒いのですが、



その寒さの中にも

春っぽさを身近に感じる様になってから



見るものも、選ぶものも



みんな春っぽさを含んだものにばかり

惹かれます










先日、ちょっとの時間を利用して

モノづくりの為の素材探しへ♪










この時期は、どこに行っても

バレンタイン一色ドキドキ







春色に加え、バレンタインならではの

HAPPY COLORで溢れていますキラキラ







毎年、チョコレートと同じくらい

気になってしまうのは

ラッピング用品で、



私はこのシーズンの

赤やピンクの華やかな感じの品揃えが

一年の中でイチバン好きです







こんなラッピングで、

プレゼントしてみたいな♪



こんな風にプレゼントされたら

嬉しいだろうな♪



と思うものがいっぱい







つい見入ってしまい、

時間とお金を使ってしまいそうですあせる










さて、

今回もカード作りに使ってみたいモノを見つけて

こんなお買い物をしてきました。










少し抑えた色味に

小花柄や水玉の模様が入った4種類のペーパーセット。

pop drop~ハンドメイドと日々のお気に入り~-days�.jpg

レーシィなリボンやバラモチーフ



赤&白の定番カラーが可愛いミニサイズのラッピングバッグ。



砂糖菓子みたいなハートのボタン。





ボタン以外は

全て105円のアイテムですドキドキ










創作している時間も楽しいですが



可愛いお店で、色々眺めながら

お気に入りを探す時間も



創作意欲を充電出来る

楽しいひとときですコーヒー










帰り道、



足早に駅へ向かう途中

フト振り向くと



夕陽がキレイだったので、

思わず立ち止まってカメラキラキラ

pop drop~ハンドメイドと日々のお気に入り~-days�.jpg

今の季節ならではの

冷たく澄んだ空気の中に浮かび上がる

家並みや街路樹のシルエットドキドキ





本当に日が長くなりました。