pop drop-cake�.jpg

いよいよ
ハロウィンが近くなってきました♪



今月は、まるまる一ヶ月が
ハロウィンであるかのごとく、


様々なハロウィンスイーツを楽しんでおります(^-^ゞ



昨日は、

耳とリボンが可愛いハロウィンバージョンのミニー型陶器のカップに入った



パンプキンプリンを頂きました♪



てっぺんには

ツヤツヤしたシロップ漬け&渋皮つきの

2種類の栗がトッピング。

pop drop-cake�.jpg

カボチャのペーストをやわやわに固めた

なめらかでクリーミィな

パンプキンプリン。




スプーンを器の底まで入れてみると


差し込んだ切目から

プワ~ッと
カラメルソースがにじみ出てきて



そのカラメルのほろ苦さと、

プリンのまったりした甘さを合わせて

味わうのが


プリンのおいしいところ('-^*)



カップはキレイに洗って

今度、家でプリンを作る時に使いたいと思います。

(*´艸`){たのしみ♪