#254 ATMの順番待ちで横入りされた | なおくんの考えるネタ帳☆



  ATMの順番待ちで横入りされた

こういう時、みなさんはどうしますか。


コンビニとか、カフェとか、こちらでお待ちくださいみたいなのあるじゃないですか。そこで、ルールどおりにちゃんと並んで待ってたのに、知ってか知らずか、それを無視してシレッと横入りしてくるやつがいるんですよ。まあ、たぶんもしかしたら、行列とか見えてなくて目の前でちょうど空いてたからって入ってきたのかもですけど。


こういう時、だれも注意しないんですよ。なんなら店員すら注意せずに横入り野郎を優先したりしますからね。かといってじゃあ自分が注意できるかと言われたら、まあしないでしょうね。なんでかというと、余計なトラブルに巻き込まれたくないからです。こういう横入りを平気でしちゃうような人って、まあなんかちゃんと話とか聞いてくれない可能性もありますよね。だから、下手に注意してやっかいなことになるよりかは、イラっとするけどなかったことにしてしまうんですよね(泣)


  あわせて読みたい

正義のミカタになりたい


☝️以前マクドで横入りされたときの話。