83冊のノート | なおくんの考えるネタ帳☆
部屋の断捨離してましたら、
出てきましたよー。
{D97319E7-44BC-41C0-959D-794B5EC4B31D}
上差し
83冊のノート!!笑

2011年くらいからのノートなので、
約7年くらいかけて溜まったノートたち。

これでもシュレッダーかけたのも
いくつかあるので、本当は
もっとたくさんありました。。


ふぁー、これどーしよショボーン


過去のノートなんてほぼ読まないから、
断捨離しちゃった方がスッキリするん
ですけどねー。

あー、これ捨てたらスッキリするなぁ。
過去ぜーんぶ捨てたい!


けど、さすがにこれだけの量を
シュレッダーかけるのはしんどい。

なんか、業者に頼んで、まとめて処理してくれるサービスあったような??

これだ、下矢印

メモ。


まだ、踏ん切りつかないから、
とりあえずほかのところ整理して
スッキリしたら、また考えます。