究極の面倒くさがり\( ˆoˆ )/ | なおくんの考えるネタ帳☆
{805F9404-240A-4905-AC0C-D49E5BC9F774}
ぼくのブログに載せてる漫画は、

無印良品の4コマノートに

描いてる らくがき を

スキャナアプリで撮影して

載せてるだけ\( ˆoˆ )/


基本的に なにも考えず描いてるんで、

早ければ5分で出来ます(笑


・下書きしたくない〜
・清書とか無理!
・(同じこと2度描くとかありえない)
・コマ割り とか考えるの面倒
・てか、コマ描くのも面倒〜
・アイデア考えるの面倒〜
・面白いこと思いつかないしー
・色ぬりもしんどい
・パソコンのソフトも覚えたくない
・アプリも面倒!!
・べた塗り? 
・スクリーントーン?
・↑よくわからんし
・つけペン とか無理
・ボールペンでもいいや〜
・"オチ"とかよくわからないし
・リアルな絵とか描けないし
・人の顔描きわけできん


ひどいな…!笑


いろいろ試行錯誤して、

たどり着いたスタイル\( ˆoˆ )/


ちょーラクだし、楽しい流れ星



絵は上手くないし、
気の利いたことも書けないし、
パソコンとかアプリも使えないし、


それでも、描くのは楽しいラブラブ


無印良品のノートと、
スマホがあれば、

それだけでオッケーてへぺろ

{7B65F5B0-0373-4481-A6DF-03BBFAD2E316}
こんないい加減にやってるのに、
いつも見てくれるあなたに感謝!

アメブロさまに感謝\( ˆoˆ )/

みんなのブログも大好きラブラブキラキラ


【関連記事】