《今すぐ願いが叶うワーク❤︎》自分で自分を100個誉めてブログ書く!! | なおくんの考えるネタ帳☆

自分を100個褒めるんだって!( ^∀^)

たまたま見つけたブログ記事ですが、
なんか引き寄せられたので、
ノリで書いてみま〜す!笑

1.かっこいい。
2.いい声をしてる。
3.背が高い。
4.才能に溢れてる。
5.継続力がある。
6.我慢強い。
7.楽観的。
8.お金をコツコツ貯めることが出来る。
9.ギターを弾ける。
10.料理が出来る。
11.家計簿つけてる。
12.読書好きで素晴らしい。
13.字を書くのが好き。
14.言葉のセンスがある。
15.暇つぶしの達人。
16.どんなことも遊びに出来る。
17.人に優しい。
18.いつも落ち着いている。
19.思慮深い。
20.世界平和を考えている。
21.マイペース。
22.自由気まま。
23.自分らしく生きてる。
24.お笑い好き。
25.メモ魔。
26.お絵かき大好き。
27.のんびり屋さん。
28.論理的思考が好き。
29.感謝探しが得意。
30.こども心を持っている。
31.行動力がある。
32.人の気持ちを理解出来る。
33.周囲の人に恵まれている。
34.運がいい。
35.痩せている。
36.努力オタク。
37.健康オタク。
38.ゲーム好き。
39.いつも波動が高い。
40.いつでも健康。
41.早寝早起きが出来てる。
42.家族が好き。
43.なにかとセンスがある。
44.器用貧乏である。
45.好きなことはなんでもやる。
46.記憶力がいい。
47.頭の回転が速い。
48.決断力がある。
49.セルフイメージが超高い。
50.本を読むのが早い。
51.文章力がある。
52.口数が少ない。
53.オーラがある。
54.ブログを5年も続けてる。
55.タイピングが速い。
56.やりたいことは全てやれる。
57.夢がたくさんある。
58.ストレスがない。
59.湯船につかるのが好き。
60.人を癒すパワーがある。
61.人を惹きつける力がある。
62.英語を話せる。
63.中国語が少しわかる。
64.語学学習が好き。
65.いろんな考えを受け入れられる。
66.素直である。
67.発想力がある。
68.場を明るくする力がある。
69.配慮が出来る。
70.どんな困難も乗り越えられる。
71.飽きずに続けることが得意。
72.聞き上手。
73.説明がわかりやすい。
74.図解して話すのが得意。
75.人の話を要約するのが得意。
76.管理能力がある。
77.人前に出てもまったく緊張しない。
78.好きなことを熱く語るのが得意。
79.お酒がわりと強い。
80.いつもニコニコしてる。
81.爽やか。
82.青い色が似合う。
83.いつまでも若い。
84.物事に動じない。
85.箇条書きが得意。
86.感情が豊か。
87.すぐに泣く。
88.暗黙知を言語化するのが好き。
89.よく噛んで食べる。
90.お弁当を毎日作ってる。
91.綺麗好き。
92.計画を立てるのが得意。
93.時間管理が得意。
94.素敵な人と出会う才能がある。
95.身体を動かすのが好き。
96.映画を観るのが好き。
97.少ないお金で楽しく暮らせる。
98.イベントごとの日はたいてい晴れる。
99.たまに落ち込むこともある。
100.そんな自分が最高だよ!


ふへぇ(´⊙ω⊙`)
なんとか100個書いた。。

30個くらいでネタが尽きたけど、頑張って出し続けたら、記憶の底にあった「かつて他人から褒めてもらったこと」をたくさん思い出せました。
( ^∀^)

恥ずかしいけど、普段あまり褒めらることってないから、たまにはいいよね(笑)

誰も褒めてくれないのなら、
せめて自分だけは自分のこと
褒めてあげよう。

自分のことを褒めるってことは、
"自分を信じる"ことでもある。

それが、自信になる。


ってなことを以前に、
尊敬する方に言われたのを思い出しました。