【週記】1/20~1/25の振返り | なおくんの考えるネタ帳☆
おはようございます

昨日は暖かいバースデーメッセージ
本当にありがとうございました(。-人-。)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さぁ、今週も各記事の振返りをしようかなぁと思います。

レッツゴー(´∀`)


月:漫画日和。
ネカフェ久しぶりに行ったのでとても楽しかったです。ネカフェからブログ更新するのも、初めての経験でしたが、新鮮な気分でよかったです。ブログ友達のみなさまにお勧め漫画教えてもらえてうれしい。

火:フワらて★みるくココア
ちょっと甘さが足りないので、お湯で溶かして紀文の調整豆乳を半分くらい入れています。コーヒーとミルクが半々なのをカフェオレというらしいですが、豆乳とココアが半々なのは何というのでしょうね?

水:すた丼で
90年代ソングばかり流れるのは、この店が30代をターゲットにしているということなんでしょうかね?確かに周りを見たら、30代っぽい人が多かったけど。お店のBGMなんて普段気にもとめないけど、そういうのがあるのかも。

木:堤防決壊
ブログには仕事のことは持ち込まない、と決めていたのですが、これを書かないと自分らしくいられないと思って書きました。いつもブログには、その時に一番書きたいことを書くようにしています。

金:【読書感想文】刑務所わず。
「わず」ってのは、英語の「was」っていう過去形の意味。「刑務所なう。」っていう、獄中で書いた本があって、これは出所後に書いたから「刑務所わず」なんだって。

土:手帳はギリギリまで買わない
誕生日に「誕生日ですぅ」って記事を書くのはちょっと恥ずかしいのでやりたくなかった。けど、誕生日なのに、それを素知らぬ顔でスルーするのも何かいやだったので、最後にさりげなく書きました。それにもかかわらずたくさんのコメントくれてうれしかったです。


今週は「人の温かさ」に触れたような気がしました。

周りを見ないで突っ走ってると、つい自分だけが頑張っているように思っていましますが、改めて周りのみんなに生かされていることに気づきました。

周囲への感謝、を思い出させてくれました。

ありがとうございます(。-人-。)