涼しいね | なおくんの考えるネタ帳☆
これから習い事(作曲のレッスン)に行くため、駅のホームで電車を待っているところですニコニコ

日中は暑かったけれども、夕方になると風がすごく気持ちいい。あぁ、久しぶりにジョギングでもしたい気分走る人

秋に(11月下旬)マラソン大会があって、会社の人に誘われてそれに出る予定なのですが、全く練習しないと散々な結果になってしまうので涼しくなったら練習しようと思うのです。

この気温、走るのには最高に気持ちいいんだよなぁ。仕事やら、家事やらでなかなか時間を作るの大変だけど少しずつ時間作って走ろう(=^ェ^=)

それじゃあまたねニコニコ

iPhoneからの投稿