ある、ある、ある。 | **happy days**

**happy days**

2014年11月24日、娘が誕生しました!
穏やかで幸せな日々をアップしていきたいと思います♡

今日は、
地域のお花見ウォークラリーの日。


{F45A0F99-CC01-4285-9D7E-057C0ADD319A}

ものすごい蕾。
笑い泣き
0.5分咲きくらいでしょうか笑い泣き

それでも今日は暖かくて。
一応受付を済ませ、
娘とウォークラリーにかこつけた、お散歩。

{420CE7A7-A6CA-4EC1-BF72-CC43766F8A97}

娘、たんぽぽつみに夢中。

途中、
「おにーに!!」(おにぎり!!)
と叫び始めたので引き返し、
受付でおにぎりと豚汁でお昼ご飯。

そのあと、
紙芝居、人形劇、ハンドベルの演奏を
楽しみましたハート

私と娘は、
家族構成私と娘、だけなので、
帰る時間も、
食事の時間も、
行き先だって、
ぜーーーんぶ、自由なのです。

娘がお散歩したがれば、
お散歩するし、
私がコーヒー飲みたくなれば、
娘とカフェに行くのです。

誰にも許可はいらないし
帰る時間にも縛られない。
帰る場所だって自由。

お金の使い方も、
何を選んで何を買うかも、
ぜーーーんぶ自由。
娘との過ごし方も、育て方も。
誰にも何も言われない。

今週、桜が一斉に開きそうなので
毎日お花見してもいいなぁと思っています。
それだって自由!

先月の1ヶ月は、なぜか苦しくて、
ない、ないばかりに
目が向いていました。

でも気づいたら、
一番手に入れたい自由、は、
常に私に与えられていました。

自由が欲しい、欲しいと渇望していたけれど
もう既に手に入っていた。

あとは、
あるものに常に目を向けて、
今を楽しむだけ!

そんなことに気づけた今日。
{34585E0F-8FE6-4114-9532-AFCEA10753C0}