私なんて、の病。 | **happy days**

**happy days**

2014年11月24日、娘が誕生しました!
穏やかで幸せな日々をアップしていきたいと思います♡

こんにちは爆笑

私の職場。

驚くほど。

仕事ができる人が多い!!

ポーンポーンポーン

ものすごいしなやかな提案力と行動力!!
そして事務にも精通しているという
私の今までの設定の中にはまるでなかった世界。

1つしか売れません。じゃなく
総合的に提案するから
いろんな角度から数字に結びついてる。
お客さんも満足してる。
私のあの、バリガツの営業力なんて

なんのそのーハートハートハート

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当にものすごいので
我が社のエースにお話を聞くのですが
またこれが説得力がある。

そして、今年の新入社員の子は
痒いところに手の届く、
気の利く子で。

かつ冷静だから、
私がたじろいでしまっています

こうなってくると
出てきます。

私なんて………

私仕事してないんじゃないか。
上司にはもっと数字を求められてるのに。
私は気が利かないから…

出てくる出てくる。

ここで、付加価値をつけるために
昔の私はバリガツな営業をして
数字を重ねたんだけど

それが苦痛しか生み出さないことを
私はよーく知っている。

楽しく仕事しないと
お客さまの為の仕事にもならなくて
結局続かなくなる。

だから、私は好きな商品や、
私が納得する商品を提案しないといけません。

焦りや不足感からの行動は
不幸しか生み出さない。
私はもう2度と、あそこには、戻らないと決めたから。

それにしても、
付加価値をつけずに、
私なんて。の病を克服するのは
ものすごく大変です。。。

そのまんまの私が素晴らしい。って、
なかなか思えません。

私、何かの役に立っているのだろうか。