おばちゃんは大好きですが、毎日変人扱いされていじられると疲れます(((( ;°Д°))))

たまには褒めて下さい。褒めて伸びるタイプです。

やっぱり年上に教えたりすんのは嫌だぽ。気使うぽ。

でもこれから先新人入って来ても絶対年上だぽ。…orz

※2ちゃんねるの郵政板の~だぽのスレッドに癒されました(…)

ヲタクでごめんなさいだぽ。

※ごめんなさい。最近色々ありすぎて可笑しくなってます。

もういじらないで欲しいぽ。ほっといて欲しいぽ。放置プレイでいいぽ( ̄∩ ̄#


リアルタイムにも書いたんですが、最近五十嵐さん(ガッチャン)に癒されてます。

喋り方です。

何かね、色々言っても変に共感しないで優しくうんうん。って頷いて聞いてくれんの(…)

初めてそういう人に出会った(…)がっちゃんは元々岡山出身やっけ?

関西人って五月蝿いもんね(いやいや人によります。)

何か癒し系。そんなことは誰にも言えないけれども。

ただいつも顔がやつれてる気がする(笑)

大学終わってから働きに来てるから疲れてるんだろね。

一回疲れてないときに会ってみたいわ(笑)

何か工場のバイトして一回倒れたらしいよ。絶対あの人体弱そうだもん!!

一回武部さんと口喧嘩でもして欲しいわー。

…絶対せんやろーけどw


深夜勤に行きたいです(…)

何か休憩時間めっちゃあるから家帰って映画見たりしてるらしいよ(笑)

家近いといいよね(*´σー`)

朝なんて皆はよせぃはよせぃ五月蝿いよー。

うちの早勤の男らは深夜勤のことをものっそい嫌ってるんですね。

それはあんたらが弱々しいからだ!もっと堂々としたら…(笑)

ノブオさんみたいに堂々としてれば大丈夫なのにね!

でも確かに深夜勤のF川さんとかが怒ってきたらものっそい怖いと思いますが。

…それにしても早勤の男らは弱々しすぎる。

嫌ってるっていうより怯えてるようにしか見えない。

まあよく分かりませんが。男と男にしか分からんって言われましたが(。・ε・。)

でもねぇ…やっぱりノブオさんとKさんじゃ明らかにノブオさんのが強そうだから。

権力とオーラと顔が(笑)性格はいいよ。素敵。


ブログ移転考えてまーす。