やばい。兄さん好き。

リアルタイムにも書いた通りです。

あの人いい人過ぎるよ!好きだわ、存在が(笑)


深夜勤の人が帰ってからおばちゃんが来て、

『一人で区分機回して大変やったやろ』(おばちゃん)

『M野さんが手伝ってくれたんで…』

『あの子優しいもんなー』 (おばちゃん)

『そうですよね!性格めっちゃいいと思いますよ。』

『誰に対しても同じ態度やしなー。んでいつもあんな感じで。Aさんみたいに気分屋じゃないし。』(おばちゃん)

『そうですよねー。』

『でも武部君も優しいやろ?』(おばちゃん)

『いやぁあああ微妙じゃないですかね』

『そうなん?でもM野君ホンマいいと思うわー。M瀬さん(もう一人のおばちゃん)もM野君好きや言ってたで(笑)顔も整っててバランスいいしなー。』(おばちゃん)

『バランスいいんですか(笑)でもホンマいい人ですよねー。』

『●●さん(私の本名)タイプ?』(おばちゃん)

『性格はものすごタイプですよ。顔は武部さんですけど(笑)』

『やっぱりメガネ好きやなー!』(おばちゃん)

『でもM野さん好きですよー。』

ってなわけでM野さん好き好きって騒いでました(馬鹿☆)


今日ね、地区名ごとに回さなアカンくてね。でもあたしやったことなくて。

武部さんに言ったら

『M野さんかAさんに教えてもらって』って言われてねー。

Aさんは嫌いなので(笑)ノブオさんに言ったら嫌な顔ひとつせずに教えてくれてね…。

優しいんですよ、教え方も。あたしどん臭いじゃないですか。

でもそんなどんくさいことしてても普通に笑って許してくれるんですよ(笑)

喋りやすいしなー。ああホンマいい人だよー。

あたしが今まで出会った男の中で一番性格いいかもしれない。

明るいし優しいし気がきくしって最高じゃない。

ノブオさんモテモテだよー(おばちゃん組から)

あたしも好きだ好きだ大好き大好き!!(…)←暴走

まあ顔もそんな不細工ではないよ!!バランス取れてる顔(笑)

誰よりも輝いて見えるよ!!(…)



…すんません今日暴走気味ですね。

最近ノブオさんネタないからノブオさんの事嫌いになったって思った?

人間的に大好きなの!!好き過ぎてどーにかなりそうだ(どうにでもなれ)

それに最近会ってなかったからなぁ。あーまさかおばちゃんとノブオさん好き好き!って言えるとは思ってなかった…(笑)今度M瀬さんに会ったら言おうっと(…)



今日ノブオさんはTシャツでした。

…ガッリガリ!ちょっと待って武部さんと並ぶんやない?笑

いや、しかし後ろ姿がたくましかったです。

メガネなんて関係ない!あたしはノブオさんが好きだ!人間的に好きだ!

ああいう器が大きい人になりたい!!



…今日暴走しすぎですか。

武部さんはあれやんね、微妙(…)何か微妙。

何で微妙かは聞かないでね!!まあ武部さんもそれなりに優しいと思うけどね。

Aさんは気分屋だから嫌い(…)


今日はノブオデーですね。