9月30日に投稿したなう | 白ひげ海賊団に入り隊

9月30日に投稿したなう



めざましに気づかなかった汗まぁまだ2時間余裕あるから良かった(´ω`)米とご
9/30 6:34

髪乾かさずに寝たから一部跳ねとる…アイロンアイロン
9/30 6:54

今窓開けたら超寒いんだけど!マジ寒い!
9/30 7:00

よし。準備しよう。
9/30 7:46

準備完了。ちょっと余裕あるからネット徘徊しよ。
9/30 8:18

終わって帰宅~。早く終わって良かった(人´ω`*)
9/30 13:08

髪乾いたしスーパー行こ。ついでにフタバも。何か新刊出てるといいなぁ(´・ω・`)
9/30 14:25

ワンピ見終わった。ハンコック可愛かった(*´ω`*)広島は2週間遅れなのどうにかならないのかな…せめて1週間。
9/30 17:02

金田一蓮十郎さんの新作買ってきたから今から読むなう(´ω`)
9/30 17:19

読み終わった~。金田一さんらしい内容で面白かった。2巻が楽しみ(*´∀`*)
9/30 18:46

#8ch 頑張るなwww
9/30 19:23

#8ch 今回は行くまでのコントなのかwww面白いwww
9/30 19:26

#8ch ヅラがwwwwww
9/30 19:28

#8ch おぉ~
9/30 19:49

#8ch 殿凄いwww
9/30 19:57

#4ch ダウンタウンDXDX始まった~
9/30 21:04

#4ch 美香さん可愛い~(*´ω`*)
9/30 21:32

#4ch あんなにピンクピンクしてたら目が疲れそう…
9/30 22:02

#4ch 山田弟のモラルに欠けた発言には毎回もにょもにょする
9/30 22:09

#4ch 海外怖いなぁ…
9/30 22:39

#4ch 犬面人www
9/30 22:43

#4ch やっぱり土田面白wwwさて、今日のテレビタイム終了~
9/30 22:48