【POP RADIOワンマンライブまであと20日】 | POP RADIO WEB

【POP RADIOワンマンライブまであと20日】


POP RADIOのワンマンライブまで、あと20日となりました。

毎週日曜日はスタジオ練習なので、本日もスタジオに入り、ワンマンライブのセットリストを作成しました。

当初は20曲を予定していたのですが、ちょっと長い感じがしたので、18曲に収めました。

2時間以内に収まるリストになったので、あとは観ている方々から、ちょっと短く感じるくらいのタイム感でできればいいなと思っています。

長く感じる時は、面白くない時ですからね(笑)

配信チケットも発売になっています。

遠方の方々や、当日用事があって来られない方々は、ぜひ配信にて観ていただければ嬉しいです。

当日は、みんなで濃厚な時間を過ごしましょう。

幸せは自分達で作れます。

ぜひ、そういう時間を共有していただければ嬉しいです。


★2024年4月6日(土)
POP RADIOワンマンライブ
「春のしらしら生誕祭
~POPでROCKなワンマンショー」
OPEN 18:00 START 18:30 CH:2,500円+1Drink

配信チケットが発売になりました!
https://twitcasting.tv/rebirth_live/shopcart/296161

〒130-0022
東京都墨田区江東橋4-30-16 メンテック大塚ビル B1
TEL&FAX 03-6659-5700
http://www.will-company.jp/rebirth/
rebirth@will-company.jp

*X (旧twitter)*

https://twitter.com/rebirth_live

*You Tube*
https://www.youtube.com/channel/UCvtLqcDbkRzhXYdzF3oaQPA

image