日々 | POP RADIO WEB

日々

時間をかける、ということの大事さ、大きさを実感しています。

著しく体調を崩し、久々の出勤。

欠勤し、多くの人達に迷惑をかけたはずなのに、皆、とても心配してくれました。

改めて、日頃の行いが大事なんだなあと思います。

いい加減にやっていれば、自分もいい加減に扱われる。

別にそれは、どういう風に扱われようがいいわけです。自分がそれで良ければね。

わがままにやりたければ、わがままにやればいい。

でも、それは自分に跳ね返って来る。

昔の人のかっこいいわがままさというのは、

その跳ね返って来る分を引き受けていたからだと思います。

そういうのがあればね、なんでもいいわけです。

まあでも、きついなあ、しんどいなあと思いながら、やっぱりここはきっちりやっておこうと。

そういうことの積み重ねがあったので、今回みたいな長期のダウンがあっても、

みんなが受け入れてくれる。

それは、やっぱり根詰めてやったからなんだなあと思いました。

時間がかかりましたが、またちょっとずつ、動けるようになっています。

反省しつつ、感謝しつつ、やっぱり思うことは、生きていることがラッキーだということです。

やれることはやっておこう。

面白いと思えることは、やっておこうと思います。

また、ここから、トライ&エラーの繰り返しですね。