学校やめる? | ぽっぷ

ぽっぷ

まいにち たのしく♪




!Σ( ̄□ ̄;)は?




何言ってんだ、こいつ!
この前、別室登校で、がんばろーって
話したばっかりやのに・・・(´д`|||)




心の中では、おいおいおいって
思いつつも冷静をよそおい
聞いてみた!
なんで?(*´ω`*)





そら、うーとがずっと休んでるから嫌みだよ!

!Σ( ̄□ ̄;)くそじじいー
いやいやいや、お父様ったら!(舅)
じーさんも、そう言えば、うーとが行く!って
言うと思ったんだろー
決して悪気はないはず!Σ( ̄□ ̄;)
だー・・・だーけーどー

うーとには通じない!!

嫌みも、はっぱかけるつもりかもしれんけど・・・


ゆっくりゆっくり積み重ねてきたものがぁ
。・゜゜(ノД`)
そんなんで行ったら苦労せんわ!

うーとは、じいちゃんがやめてもいいって
言ってくれたと思っている(ToT)
ちっがーう!



うーとの思考は

学校やめる→家におる→勉強せずに遊べる

って考えているに違いない・・・


(;一_一)


そっかぁー、それはな、学校をやめて
家におってええって意味ちゃうで
それはなー

やめて、寮に入るか?ってことや(-_-;)
一人で暮らすところや!



そこは、修行僧のような生活
帰りたいと思っても帰れない
朝は4時起き、そのあと、掃除
今まで勉強しなかった分、そのあとは
ずーっと勉強(。>д<)


お母さんは、嫌やなー
そんなところに、うーと行かせたくないなー(-_-;)
そんなに勉強せんでも今やったら
ちょっとだけ毎日すれば、今やったら
間に合うで♪
ちょっとだけ毎日、本読むだけでもええんやで!



久しぶりに字を書いた、うーとでした。
ちょっと、ショック療法・・・
すまん、うーと(´・ω・`)
でもな、やめたらどうなるか
せめて自分でわかるようになるまでは
ちょっとだけ勉強も必要だと
母は、思うぞ(´д`|||)
母は、難しい勉強しろなんて言わんよ。
わかるとこからでいいから


学校は休んでもいい、

でも、人生は死ぬまで勉強やで・・・

いろんなことを知ることは

本当は楽しいって思えることなんやで?

人生は楽しいことに満ちてるんやで・・・


一緒に頑張ろうな(´・ω・`)









Android携帯からの投稿