4月の立てた目標達成キラキラ
10kmペースランを完走することが
できましたえーんキラキラ
全ては、皆さんの支えと、応援の
おかげですピンクハートピンクハートピンクハート

風も心地よく、最高に良かったおねがい花 
新緑の緑も美しく、感動キラキラキラキラ
大自然を感じながら、走る事が
一番大好ききな時間だピンクハートピンクハートピンクハート

また、コースも、登り坂、下り坂もあり、
適度な刺激があるコースもいい!

毎日コツコツと積み上げていくこと、
積み上げていく時間がすごく楽しいルンルン

走るだけが、トレーニングではない事も、
日々ランをしてきた中で実感をしています看板持ち飛び出すハート
毎日のリラックス時間や、
ストレッチ時間も、トレーニング!

いきなりは、早くならないし、
いきなりは、長い距離は走れない。

キャパを超えず、距離をいきなり伸ばさず、
ペースをいきなりスピードをあげたりせず、
安定感ある積み重ねが大切だと感じましたスター

景色をゆっくり味わいながら、
楽しみながら、ラン練習をエンジョイラブラブ
していきます\(^o^)/
楽しくて、大好きな事だから、
長く続けたい!!!
心地よいランを心がけていきますピンクハートピンクハートピンクハート


速さより、ゆとりラブラブ
ゆとりが、更に楽しいラン時間を
生み出すと思うのだ!!!






皇居ラン後は、温泉♨️に、
ビール一杯🍺、美味しいお好み焼きおねがい
身体中にしみわたる~ラブラブラブラブラブラブ
最高な味わい爆笑拍手キラキラ

5月のランも、より一層、
感動と充実タイムにするキラキラ
すごく楽しみだピンクハートピンクハートピンクハート