気持ちいい朝!
この時期ならではの、気持ちいい風と
日差しですおねがいキラキラ

着々と、距離を伸ばし走れていますキラキラ 
ゆっくりペースから、少しペースを上げて、
調整して、初めて通しで走りました(*^^*)
8km到達まで、後、わずか!!!

5月には、10km走りきりたい!

しかし、ここにきて太ももに
痛みが出てきた悲しいガーン
ラン後のストレッチ、筋肉ほぐしが
甘かったようだ、、、。

今週、来週は、走らなくても、
しっかり毎日ストレッチケア時間をたっぷり作り、
6月の市川マラソンに向けて、計画立てますキラキラキラキラ

お仕事もあり、身体の調整時間、
筋トレは、毎日していたから、
筋トレオフ時間も作り、ランオフも作って、
ゆとりある時間を作る!
アメブロも書ける時間がなかった、、、。

ちょっと全てを頑張りすぎたようだ無気力アセアセ

休息、活動、ラン、1日、1日の時間を見直して、
バランス良き毎日を計画するぞー\(^o^)/