今日は、香取市ランカ寺へ参拝に

行きましたッおねがいラブラブ






ずっと行きたかったから
行けてすごく嬉しかったーキラキラキラキラ

美しい色鮮やかなお寺です(*^^*)







住職さんと、ゆっくりお話しする時間も頂き、
スリランカの歴史、これまでの出会い、
スリランカの文化や地域について、
スリランカと日本との繋がりある貴重な
お話しを聞く事ができましたキラキラキラキラ

来週は、ポヤデーで神様へのお祈り、瞑想会を
ランカ寺で開催ピンクハートピンクハートピンクハート
参加できる事が、すごく嬉しいッ!!!!
とても楽しみですラブ

五体満足と五感に感謝をキラキラ
御神体へ優しい心掛けをキラキラ
丁寧に味わう毎日を過ごしマスピンクハートピンクハートピンクハート


夜ごはんは、スリランカ料理スプーンフォーク

スパイスと栄養しっかり!
すごく美味しかったですニコニコ飛び出すハート

ご馳走様でしたピンクハートピンクハートピンクハート






ランカ寺
3月24日は、神様へのお祈りと瞑想会
朝7時~
服装は、全身白でお越しください(*´︶`*)ノ