試しちゃう??食べ放題後の体重調整。 | 神崎由衣「読みたくなる!?おやつ☆たいむ」

神崎由衣「読みたくなる!?おやつ☆たいむ」

 神崎由衣の等身大ブログ☆
 「おやつなんて作れませんっ」


こちらはダイエットではなく

あくまで体重を落とすことが目的です。

健康的ではない………。

だけど、どーしても……の時に使える技。







まず、

ダイエットを頑張っていたけど

食べ放題のお店に行っちゃって

セーブできなくなってしまった時





❑まずお店に到着してから


飲み物は気休めでも「黒烏龍茶」

ジュースやアルコールなんてもってのほか





その後はサラダを注文


沢山味わっていただきましょう^^


ここでは、

「太っちゃう」とか「ダイエット中なのに~」なんてネガティブな思考は捨ててください


食事は楽しんで行うものです






好きなメニューを注文できるなら

炭水化物以外の食べたいものを選んでください。



そこでも

ちなみにここも細かい分け方はしなくていいです


ご飯、パン、麺類

そんな感じであとは気にせず……。






でも、自分はそれでもよくても周りが注文して

分けてくれる場合もあります



その時は美味しく

雰囲気を壊さない程度に少し頂きましょう




ダイエッターが嫌われるのは

「わたし、ダイエットしてるから炭水化物食べなーい!マカロニやポテトなんて無理ぃ」

っていう、細かいやつwww




そんな1つ2つ食べたところで変わらないからwww








ある程度食べて楽しんで

お会計をしませて

みんなと別れたあと(食事した一時間前後)



ここからが勝負です




食べたものはすぐに脂肪になりません


でも体重は増えてます




そこでまず

消化を促しために


スクワットを30回やったり(駅のお手洗いでできるよね?)


ひと駅前で降りて歩いて帰ったり




とにかく楽しく体を動かします





ジョギングとか慣れないことはしなくていいです






それから帰宅後には2時間の半身浴



水もちゃんと飲んで

沢山汗をかこう




そのあと

ストレッチや排泄力が上がるツボを刺激します




ヨーグルトは「快腸ヨーグルト」を食べて^^




こまめに体の水分を外へ逃がしてあげます


もちろん水分補給も適度に




それを寝るギリギリまで繰り返し



翌朝もツボを刺激&ストレッチ

軽い運動




こまめに体の水分を外へ逃がし………を繰り返します








そうすることで


個人差はあるけど



私は
出かける前 51.2㌔→帰宅時52.8㌔→朝51.4㌔

まで調整することが出来ました







でも、身体には良くないよねwww


どーしても

モチベーションを保つために元に戻したい!!




そんな時に使ってください



そして


すべて個人差があり

なにより自己責任でお願いします



「アニソンやっちゃって!」
日程:12月8日㈫
会場:江古田ドロシー
会場:18:30
開演:18:45
料金:2500円+D代

「CANDY MAKER COLLECTION Vol.61」
日程:12月12日㈯
会場:神田MIFA
会場:お昼
開演:お昼
料金:3300円+D代

「アニソンなま歌会」
日程:12月26日㈯
会場:新高円寺カナデミア
会場:14:30
開演:15:00
料金:2000円+D代