厨ニ病でもライブがしたい!ありがとうございました! | 神崎由衣「読みたくなる!?おやつ☆たいむ」

神崎由衣「読みたくなる!?おやつ☆たいむ」

 神崎由衣の等身大ブログ☆
 「おやつなんて作れませんっ」


昨日は初池袋サイバーさんでした!!

ご来場頂いたお客様
スタッフ様
共演者様


そしてマリアさん、仔マリアさん

お疲れ様でした!
ありがとうございました!!



からの仔マリアさん
誕生日おめでとうございます!!





マリアさん、
かなりお久しぶりでしたが
覚えてくださっていてありがとうございます







初イべだったので

知らない人と多いかと思ったら


前にダンスでお世話になった方々がおおく


とても安心しました!!






イベントはアニソン、ボカロ系なんですが


普段と雰囲気が違って

新鮮でした!!



そして初めましてのお客様も温かい方が多くて


めっちゃ盛りあげて頂きました!!





神崎みたいなステージをする人は少なくて

3番手だったのに「派手なステージだったから記憶に残ってる」と言ってもらえました!!


ありがたや~ありがたや~♡




やっぱり猫ちゃん衣装のおかげかな??←









1年たっても変わらない天然さんな
久江潤ちゃん




1年経つと変わるんだなぁとしみじみ思ったら
桜羅やよいちゃん




ステージの引き込み方が
毎回上手くて手拍子とかしないでみたくなる

吉法師さん





あとは

バンギャさんとか多いのですが


神崎の事を覚えててくれた女の子がいたり


最前で盛り上げてくれた女の子

お客さんだと思っちゃうくらい
ヲタ打ちしてくれた共演者さん


他にも神崎に声をかけてくれたみなさん



本当に本当にありがとうございました!!




楽しかったです!!




そして


皆さんにも楽しんでもらえたなら

幸いです!!!








本日!


11月23日(月祝)「アイドルでもアニソンでもドンと来い!」

OP 14:45  
ST 15:00
PRICE  予約2,500円
      当日3,000円
     (1ドリンク別)
場所 江古田クラブドロシー