なんて悪夢www | 神崎由衣「読みたくなる!?おやつ☆たいむ」

神崎由衣「読みたくなる!?おやつ☆たいむ」

 神崎由衣の等身大ブログ☆
 「おやつなんて作れませんっ」


夢の中で人を殺していたwww


あああああ!!


しかも夢の中では知人だが

正直、目覚めると知らない人www




今から温泉旅行へ行こう!
なんてときに

背中に包丁ぐさって。。。



しかも隠しちゃったから

なおさらどぉしよーって



なんで殺しちゃったんだろーって







本当に夢で良かった!!


悪夢でしかないwwwwwwwww




怖かった。。。


「アキバアリーナアニソンライブ」
日程:11月14日㈯
会場:アキバアリーナ
時間:開場10:00開演10:30
料金:予約¥2000 当日¥2500※1D別
終演後物販60分

「中二病でもライヴがしたい!」
会場:池袋サイバー
日程:11月22日㈰
チケット:前売3000円 当日3500円※各1D別
時間:開場:10:45開演:11:15
出演者
マリアと仔マリア/久江潤/神崎由衣
/桜羅やよい/河井かおる/吉法師/わんたろう/
/がくさいどーふ/マリアと繋がりギャ