トリとか言って騒いでごめんwwww | 神崎由衣「読みたくなる!?おやつ☆たいむ」

神崎由衣「読みたくなる!?おやつ☆たいむ」

 神崎由衣の等身大ブログ☆
 「おやつなんて作れませんっ」



明日のライブの詳細が夕方に届いておりました



まさかの有難いことにトリになっておりました



しかし、由衣さんお仕事なので21時半以降に確認wwww


もちろん会社の前でΣ(゚д゚;)ってなっていました



それから「明日トリらしいから時間に間に合いそうなら会いに来て」メッセを飛ばしましたが



その30分後、出演者さん追加で「トリ前」に・・・・・





トリとか言ってごめん←でも嘘ではないのですwwww



本当にあの時点ではトリだったのです





時間は変わらないです



ほとんどの方は「急すぎw」ってなっていましたが


それでもお仕事終わりOR遊び帰り


などなどお時間ある方


応援に来てください



人数が追加されなければ「トリ前」だと思います





まあ位置はどこであれ、歌える場所があることに感謝です


しかしめったに「トリ」「トリ前」にいかないので


誘い方が「トリ/トリ前なの!!!」でメッセ飛ばしているで


やはり順番は気になるわけでwwww

いい加減「私がステージ立つんだから会いに来てよ」と

言えるくらいになりたかったですwww←←

あ、もちろん今後もそんな強気なお誘いはしませんがねwwww

とりあえず今のところ「トリ前」なので


会いにきてください←



●2014年10月1日(水)
●S×Sオーディションライブ 【 Your music will start from now on 】
●池袋BlackHole
●チケット2000円 D代金別途
●OPEN/START 18:00/18:30
●出演
Kana*
神崎由衣
戦闘人形@夢
AYA‐絢‐
朝比奈まりか
島田アキヒロ
白井愛子
Plastic Monster
and more...





●Open: 18:00 / Start: 18:30 

7】 20:40~20:55 / 神崎由衣
 

終演後物販 21:20~22:00

発表 21:45

客出撤収 22:15

完全撤収 22:45